こちらビジターサポート課です!

こんにちは。ビジターサポート課の吉田です。
ビジターサポート課って?と患者さんに聞かれることもあるので、今回こちらでご紹介させて頂こうと思います。

8月!夏休みで旅行に行く方も多いと思います。
旅館に泊まると女将さんが挨拶してくれたり、いろんな注文に対応してくれたりしますよね。私たちビジターサポート課は、”メディカルトピアの女将さん”として、患者さんのおもてなしをしています。

具体的には、外来受診時のサポート、入院時の説明や手続きのサポートなど、みなさんが安心して診察や治療を受けていただけるよう、さまざまなお手伝いを行っています。

病院って何となく緊張したり、不安になったりすることもあると思います。
当院にはビジターサポートが3人おりますので、何かありましたらお気軽にお声掛け下さい!女将さんのように「お・も・て・な・し」の心で対応させて頂きます(^^)

ビジターサポート課
吉田佳奈

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>