私の中の「変化」

こんにちは。医事課の西山です。
私がこのメディカルトピア草加病院に転勤して来て、早や1年半が経ちました。先日、グループの医事課研究会後に前に在籍していた病院のチーフとお話しする機会があったのですが、1年半の間に人事であったり院内であったり次々と変化が起こっていることを知りました。

かく言う私にも、この1年半の間に初めての所属長となって初めての電車通勤で初めての埼玉県進出と・・・色々な出来事が起きました。そのような中で1つ大きな変化があるとすれば、それはみんなの前でお話しをすることに緊張をしなくなったことだと思います。

異動当初はみんなの前でお話しをするとなると、しゃべり始めから足がガクガク震えるほど緊張していましたが、今ではみんなの顔を見ながら話せるようになったように思います。このメディカルトピア草加病院という地に足をつけられているのかな、と感じました。

これからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>