パワースポット

こんにちは。手術看護科の八巻です。
最近「パワースポット」巡りに興味があり、休日に家族や友達を誘って神社などを回っています。その場に行っただけでパワーをもらったように感じて、満足していました。

ところが最近、ゲッターズ飯田さんが「パワースポットに行くより部屋の掃除をした方が運気が上がる」と書いてるのを読み、なるほどと感じました。

そういえば、パワースポットに行く待ち合わせに遅れないために部屋を散らかしたままで慌てて出て行くなんてこともありましたが、それでは運が逃げてしまいますね。

やはり何かに頼るよりも、まずは自分の生活習慣をきちんと整えることが大切なんだなと、あらためて感じました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>