新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。皆様、恙なく新年をお迎えになられたことと思います。
メディカルトピア草加病院にとって昨年は「充実」の1年でした。医療に対する私たちの考えに同調してくれる仲間が続々と増え、職員数は移転時に比べ2倍になりました。春に新設したリハビリテーションセンターの仲間たちも活躍中です。病院に笑顔が増えるにつれ、ベッド稼働や外来患者数は最高値を更新し始めました。内視鏡検査数は年間4000件を、手術件数も年間1000件を超えました。この小さな病院に、地域を超え全国や海外からも患者さんが来るようになりました。

私はこれらの成果を仲間たちの笑顔の威力だと思っています。今年も引き続き笑顔を絶やさないことで、心を豊かにし、仕事効率を高め、お互いを思いやることにより成長を続けたいと思っています。

笑う門には福来り。みなさまにとっても笑顔で満ち溢れ、幸多き年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

                     平成27年元旦 院長 金平永二

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>