我が輩は猫である。

我輩は猫である。名前はまだ無い。
18年間、草加市谷塚に住んでいる。生粋の野良である。
そういえば最近、ワシの寝床にしていた病院が2月から新しくなったのォ。よーし、今日は、病院の中を覗いてみよう!!

えーと入口、入口っと・・・にゃー入ってすぐの総合受付は、ホテルのようなモダンな感じで、受付のお嬢さん方も、笑顔がまぶしいのォ!
オッ!あそこにあるのは、エレベーターじゃな!前から一度、乗ってみたかったんじゃ!早速、乗ってみよう!まずは、2階へGoじゃ!にゃー!

2階は・・・何かな?健康診断・人間ドックと書いてあるぞ! 健康管理課だ!おっ! ロッカールームから出て来た綺麗なお姉さんを、今日は1日追跡してみよう!!

なになに、まずは・・・身体測定、う~ん全て新しい計測機器で近代的だ!次は、問診・・・優しそうなDrと色々な事を話しているぞ。笑い声まで聞こえるわい。

ウムッ!奥からジェントルメンが現れたぞ!さっき、受付をしていた人間だ!この後は、1階に下りて検査、レントゲン、採血と順番に検査を行っていくと、紳士的かつ、丁寧に説明をしているゾ!いいニャー!!

綺麗なお姉さんも、安心して検査を受けられるじゃろう!
技師さんや、看護師さんも絶妙なトークを交え、アッというまに全て終了してしまったわい!!!
ワシも最近、若いもんに、メタボ!メタボなどと言われおるからのォ・・・
(健康管理課・岩間)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>