病院新聞「福寿草」が復刊しました

こんにちは。副院長の藤岡です。
メディカルトピアの前身、埼玉草加病院時代に発行していた病院新聞「福寿草」が、このたび復刊されることになりました。旧「福寿草」は、院内のイベントや地域のお店の紹介から時事的なニュースまで内容が豊富で、14ページにおよぶ立派なものでした。患者さんにも楽しんでいただいていたようです。

新しい「福寿草」では、当ホームページの「診療部医師のご紹介」、「メディカルトピアの仲間たち」、「Medical Topia Style」コーナーの転載を中心に、地域のみなさまに私たちの心や素顔をお伝えできればと思います。院内のさまざまなイベントなどについてもお知らせしていきます。この「福寿草」は、外来エントランスやロビーにて配布させていただきます。

福寿草の花言葉は「幸せを招く」。このささやかな新聞が、患者さんにも私たちに幸せを招いてくれることを願っています。
福寿草2012年11月号

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>