メディカルトピアのホームページ

こんにちは、プロモーション課の井上です。
このブログを読んでくださっているみなさんは、メディカルトピアのホームページを一度はご覧いただいていると思います。どのような感想をいだかれたでしょうか?
「楽しかったよ」、「病院の特徴や個性がよくわかるね!」、「素敵な写真だね!」
ホームページの管理運営を担うプロモーション課として、こういったお声がいただけるととてもうれしく誇らしい気持ちになります。

わたしにとって‘愛しいわが子’であるホームページですが、実はたくさんの仲間たちが参加し、サポートしてくれています。
例えば「メディカルトピアの仲間たち」の写真撮影は診療補助課のカメラガールMさん、「診療部医師のご紹介」の医師紹介写真や新コーナー「Our Treasure」ページ挿入写真は診療部内科のカメラマニアT先生。ブログやその他のコンテンツの全て、一つ一つが「仲間たちとのつながり」で完成しているのです。

最後に、わたしのホームページにかける想いをメディカルトピアプリンシプルになぞらえてみます。
態度:
メディカルトピアのホームページを訪れてくださる全ての方を笑顔にしたい。
進取:
みなさんに役立つ、安心していただける、楽しんでいただける情報は何か?常に考え新しい発想を続けたい。
仲間:
一つのページを完成させるために、多くの仲間が協力してくれることに常に感謝しよう。そしてともに成長を続けよう。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>