インフルエンザワクチンの接種はお済みですか~

今年は、未曾有の新型ウィルスの対策で、みなさまも慌ただしく日常生活を過ごしてきたかと思います。そのうえ、この時期のインフルエンザ流行もあって、更に気を引き締める今頃ですね。新型ウィルスは、体が弱っている時期にかかってしまうと、重症化しやすいと言われいます。睡眠をたっぷり取って、栄養補給もしっかりして万全な対策を取りましょう。インフルエンザワクチンもお忘れなく受けてくださいね!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>