僕の趣味

こんにちは、放射線技術科の高橋です。

皆さんにもなにか趣味をお持ちの方がいらっしゃると思います、僕の場合は「バイク」が趣味です。特にこの季節、梅雨入り前の天気の良い日などにバイクに乗って、海岸沿いや箱根や伊豆山中などの木漏れ日のなかを走ればとても気持ち良いと思います。

高校生の時に雑誌や地元の先輩方々の影響で興味を持ち、18歳から今まで同じ車種に乗っています。学生時代は通学の足として雨や雪の日でも毎日乗ってましたね、休日にはごく稀に女の子を乗っけたりとか・・・良き思い出です。でも、3年ほどした土曜日の朝に忽然と姿を消してしまい・・・盗難されました、とても悲しかったですね。当時は盗難が多かったですね、高い授業料になりました。でもやっぱり乗りたいですからねぇ、学生には無茶なローンを組んで同じ車種を買いました、それは今でも所有してますからもう15年位になるんですね、付き合いの長さは信頼関係ですね。

早朝の三浦半島一周や逗子から江ノ島までの海岸沿い、箱根や伊豆山中などのワインディングロード、夜中のお台場界隈や首都高、都内の大通りなどなどとても気持ち良い走りができます。特に逗子から江ノ島までの海岸沿いは最高ですね、今まで数え切れないほど走りましたが本当に気持ちよくテンションが上がるのが解ります。
ただ今は諸事情により1年ほど家の軒先で長い冬眠中です、いつかまた復活させて気持ち良い走りができるようになりたいです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>