年頭朝礼

メディカルトピア草加病院の年明けは、年頭朝礼が行われます。新年の少しきりっとした空気の中、いつもと変わらぬついつい聞き入ってしまう院長先生のお話に始まり、川越副院長、小堀副院長、吉川事務長、看護部長より年頭の挨拶をいただきました。

朝礼の会場には、入りきらないほどの職員が集まり、スタッフの今年も頑張るぞ!という意気込みを感じたように思います。

2020年も走り続けるメディカルトピアを、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>