本日、高校生向けにリハビリ見学会を開催しました
作業療法士、理学療法士と言語聴覚士の仕事内容を体験して頂きました
また、病棟の患者様が実際にリハビリを受けている様子をご覧頂きながら高齢者の方とと接し方や注意点、リハビリの内容やクオリティの高い日常生活に戻るための目標など、見学会ならではの濃密な時間を過ごせたかと思います
まだ高校生なので、進路相談のお話も出ていてご本人に取っては良い見学会になったのではないでしょうか
希望に満ちた明るい未来、応援しています
糖尿病教室開催のお知らせ![]()
4月6日(土)14:00~糖尿病教室を開催します![]()
前回の開催で、予想以上の方がご参加下さり大変好評を頂きました![]()
糖尿病は、正しい知識を得て自己管理をしていくことが大切です
ご家族やお友達同士でのご参加も可能ですので、ぜひご参加ください
お待ちしております
お申し込み方法は、画像をご確認ください。