社会人5ヶ月

こんにちは。入院看護科の早野です。

今年3月に専門学校を卒業し、親しんだ街に別れを告げて、ここ草加という新たな土地で看護師としての第一歩を踏み出しました。

入職して早くも5ヶ月が経ちました。最初は何もできずウロウロするばかりで、毎日が緊張と不安でいっぱいでした。しかし職場の和やかな雰囲気と優しい先輩に囲まれて、徐々に仕事にも慣れてきました。これからも経験と学習を積み重ねて、早く一人前の看護師になりたいです。

プライベートでは、同期との絆を大切にしています。地元のお祭りに参加したり、飲み会や美味しい本場のカレー屋さんに行ったり、最近は流行のポケモンGOをしたり、楽しくワイワイやっています。今は季節外れのBBQを計画中です。

目まぐるしく過ぎる毎日ですが、仲の良い同期、優しい先輩に恵まれて、本当にメディカルトピアに入職できてよかったなあと思います。これからももっと成長できるように、自分を磨いていきます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>