まゆみ 2012春

ある年齢を超えてから、疲れがとれなくなり、体の色々なパーツがたるみ始め、今ではポッチャリ体型になってしまいました(泣)

こんな身体ではいけないと思い、5ヶ月前から毎朝5時に起き、“履いて歩いて痩せる”と言われているスニーカーを履き、30分ウォーキングをしてから仕事に出勤しています。
 
時間があるときは、ジムに行き有酸素運動を行い、汗をながしたり、マッサージ・全身エステ・ヘッドスパでリラックスをして体を和らげたりもしています。
 
さらに、今年の目標としては、“外見・内面を女性らしくする”という目標をたてたところ、周囲の人に“きちんと達成出来る目標にしたほうが言い”と言われてしまいました。でもあきらめません。

もし受付に素敵だなぁ~と思われる女性を見かけたらそれは私です(笑)!!!(医事課・武藤真弓 写真は”彼氏”のボウズ君です。)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>