東京スカイツリー

こんにちは、医療情報管理課の松原です。
私の住んでいる墨田区に先日、スカイツリーとスカイツリータウンがオープンしました。毎日、病院の行き帰りに昼間のスカイツリー、夜のライトアップされたスカイツリーを見ながら通っています。

スカイツリー高いですね(値段が・・・おっと、違う高さが)
たまに、スカイツリーの展望回廊に雲がかかっているときがありますが、そのとき展望回廊からの風景はどんな見晴らしなんでしょうか、気になります。
我が家の子供二人は、墨田区学校向けの内覧会でオープン前に見学しました。(うらやましい・・・)
しばらくしたら、スカイツリーに家族で行ってみようかと思っています。今は、まだ人が多いので、ゆっくり見ることができそうにないですね。(本当は、人ごみに酔いそうなので)

病院も、スカイツリーと同じ年にオープンしました。
これから、スカイツリーと同様に年数を重ねていきますが、基本は【愛し愛される病院】を目指して、職員一同努力しますので、今後とも、メディカルトピア草加病院を宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>