月別アーカイブ: 11月 2020

金平 文センター長、おめでとうございます!

当院鼠径ヘルニアセンター長の金平 文(あや)医師が日本ヘルニア学会学術集会にて優秀演題賞を受賞しました‼ 今回は、支部推薦演題セッションによる「埼玉ヘルニア研究会の推薦」での発表と同時に座長を努めてさせていただきました。金平 文医師今後の活躍について、引き続きご注目です。新型ウィルスの関係でオンラインでの発表になりましたが、受賞した賞状の写真などシェアさせて頂きます。 (※支部推薦演題セッションとは、全国の各都道府県のヘルニア研究会からの推薦演題を集めたセッションです) 最後の写真は、当院鼠径ヘルニアホームページの一部になります。 今後とも、金平 文センター長を宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

インフルエンザワクチンの接種はお済みですか~

今年は、未曾有の新型ウィルスの対策で、みなさまも慌ただしく日常生活を過ごしてきたかと思います。そのうえ、この時期のインフルエンザ流行もあって、更に気を引き締める今頃ですね。新型ウィルスは、体が弱っている時期にかかってしまうと、重症化しやすいと言われいます。睡眠をたっぷり取って、栄養補給もしっかりして万全な対策を取りましょう。インフルエンザワクチンもお忘れなく受けてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ